

お久しぶりです(移転後初更新)

どうも。お久しぶりです。

最後以外移転先と同じ内容です。

ここ最近放置しまくっている状態(新ブログ)で本当に申し訳ありません。
ブログを更新していないくせに、DWIを作るちょっとした計画を立てて、新しくサイトを立ち上げましたのでここで告知させてください。

HAKu* × ラブライブ! DWI project

計画っていうのは、ラブライブ!の楽曲を(神様と運命革命のパラドクスは除く予定)全てDWI化しよう、というものです。
このブログの放置っぷりの皆さんであれば、絶対に無理だろ!!という印象を持たれると思います。というかそう感じて当然です。
自分でもできるかどうか不安が大きいですが、今回はマジです()。
自分を奮い立たせるためにも、新しくサイトを立ち上げる、ということもしました。
なるべく頻度は高く譜面の追加をしていくつもりです。

今回の計画で製作したDWIをブログで紹介するかどうかは検討中です。
当面の間は新しく立ち上げたサイトやYouTube、そしてTwitter:@hakujolno、@HAKu_Strahl で活動(告知、配布)を行うことになるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。



また、基本的にショート版で製作予定ですので、特に注記が無い限りは音源込みでの配布となりますのでよろしくお願いします。



では、こちらのブログを更新することはもうないと思いますので・・・新ブログ、またはTwitter、プロジェクトサイトでお会いしましょう。

ブログ移転しました

どうも
大変お久しぶりです。
突然ですが、この度ブログを移転させていただくことになりました。
突然で本当に申し訳ありません。
これからは、
星舞のDWI放置所
にて、譜面の紹介等をさせていただくつもりでございます。
Livedoorブログです。名前も今のところ変えてません。

これまで当ブログ・DWIをご使用してくださって大変感謝しております。
このような形での移転となってしまい大変申し訳ありません。
移転先でも、今後とも何卒よろしくお願い致します。

次回の更新は新ブログとなります。
では、次回。
ちなみにアイーシャの剣を紹介させて頂くつもりです。

DWI配布第二十回 「MENDES」

どうも。
更新とても遅れました。本当に申し訳ありません。
今回は「beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS」より「Humanoid」で「MENDES」です。


MENDES



本当にごめんなさい。
はい、MENDESですが、DJ YOSHITAKAのワンモア曲です。
麺です。
黒麺です。
CS版でBlack Anotherが実装され、CS最強曲として君臨していますね。

譜面内容ですが、序盤の16分主体の部分、そしてラストの16分絡みが難易度高いかな、と思います。
中盤は易しめです。


最近ほんとに更新遅くてダメダメですね。
もう少し頑張らないといけないのですが……
できるだけ早めの更新を心がけます。


次回は、eternal realityかpräludiumにします。
では次回。

DWI配布第十九回 「paranoia」

どうも。更新遅れて申し訳ありません。
今回は「めざめP 初音ミク」で「paranoia」です。


paranoia

※音源同梱済み


メロディラインが綺麗で寂しげな、幻想的な感じのする曲です。
譜面は簡単な内容となりました。
メロディを楽しみつつプレイしてもらえると嬉しいです。
今回もバナーは既存画像に適当なフォント選んで文字入れしただけという手抜きっぷりですがお許し下さい。


はい。
本当に更新遅れてしまって申し訳ありません。次回は早めに更新します…。
次回は、MENDESの予定です。お米はお待ち下さい。

では次回。

DWI配布第十八回 「ラブアトミック・トランスファー」

どうも。
今回は「蝶々P 初音ミク」で「ラブアトミック・トランスファー」です。


ラブアトミック・トランスファー



今回は久しぶりのボカロからとなりました。
ボカロ曲は音源同梱する、と以前申しましたが、この曲はCD化されて発売済みですので、今回音源は同梱しておりません。ご了承ください。
尚、今回は譜面動画をYouTubeの方へアップしたので、よろしければどうぞ。


割と簡単な内容となりました。楽しんでいただけると嬉しいです。


次回もボカロから何か作る予定です。
お米はSilverが苦戦しております、もう少々お待ち下さい。
では次回。
カウンター
calendar
バナー
『恋剣乙女』応援中です! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+! fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
Links
  • エレクトロプロジェクト
  • ぶろグ
  • Cynical Re: Actor
  • VOCALO@DWI
  • KARU dwi公開箱
  • Red Skipper
  • 妹大好きな僕のきままな日々徒然
  • 死にゆく楽園
  • Admin
  • なんか適当にやってます
  • はくぎvsんひらら
    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
